SSブログ

中村瑠衣 画像 DV [話題]

スポンサーリンク




歌手の中村瑠衣さんが、夫・黒田勇樹さんから
受けたDV画像を公開して話題になりました。

当然、離婚も時間の問題かと思われていましたが
以外にも、中村瑠衣さんに離婚の意思はないようです。


先日の中村瑠衣さんのDV暴露騒ぎ後も
黒田勇樹さんと中村瑠衣さんは
ネット上で激しくお互いを批判し合っていました。

「妻が怖くて逆らえない。ケンカに包丁を持ち出した」
「何年も殴られ続けた。包丁も奪われ、包丁の背で両太もも裏を殴られてあざができた」
「昨日次の男紹介してくれた時点から離婚するって言ってるじゃん」
「離婚したいと言ってもしてくれないので、知人男性に話を合わせてもらった」
「見る目がなかった。子供は私が守る。被害届も出す。黒田勇樹はクズって法律で証明する」
「嫁がワイドショーの出演依頼を受けたそう。今世紀最大の売名コメディショーを皆様お楽しみに」

よくもまあ、これだけ罵り合えるわ
というほどの夫婦ゲンカ。


それでも、事の真相がある程度分かってきました。

どうやら、黒田さんが1年前に浮気したようです。
それを事ある毎に、中村さんが責める。
すると、黒田さんがキレてDVに走ってしまう。
というパターンのようです。

それでも、DV後の警察に通報したのは
黒田さん本人だそうです。
DVが暴露された週、1週間だけで
3回も警察沙汰になたいたそうです。

いずれも、黒田さん本人が通報。

「俺、このままだと多分、瑠衣ちゃんのこと殺しちゃうから今から来てください」

そういって、通報した黒田さん。

相当、不安定な精神状態になっていますね。


本当に不思議なんですが
それでも、中村さんは離婚するつもりはない、修復したい
と涙ながらに話していたそうです。

黒田さんも散々中村さんを批判しておいて

「僕はついていけるのだろうか。君のいない世界のスピードに」

と、中村さんに対する未練ものぞかせています。

第3者からみれば、
離婚したほうがいいと思えますが
本人たちは、どうも離婚するつもりはないようです。

もちろん、それは当事者同士で決めればいいことです。
ただ、夫婦ゲンカをネット上に流すことはやめてほしいですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。