SSブログ

ビビる大木 彼女 AKINA [芸能]

スポンサーリンク




タレントのビビる大木さんの新しい彼女は
Folder5の元メンバーAKINAさんです。


ビビる大木さん自身が「PON!」の番組内で明かしました。


ビビる大木さんによると、
キャイ~ンの天野ひろゆきさんが主催する
食事会にビビる大木さん・AKINAさん2人とも
参加していて、そこで仲良くなったそうです。

ビビる大木さん、37歳。
AKINAさん、27歳。

ビビる大木さんにとっては、
10歳も年下の彼女です。うらやましいですね。

申し訳ありませんが、
私、今回の熱愛報道で初めて
「Folder5」なるグループの存在を知りました。

AKINAさんのことも知りませんでしたが
今回の熱愛報道のことをネットで調べていくうちに
画像をみました。めちゃくちゃキレイな方ですね。
そりゃ、ビビる大木さんもメロメロになるはずです。


ビビる大木さん、前の彼女といわれている
女優の酒井若菜さんとは、結婚に至らなかったようですが
今度の彼女AKINAさんとは、結婚も考えているかもしれませんね。

ビビる大木さんも40歳までに結婚という
漠然とした思いはあるでしょう
一方、AKINAさんも、出来れば30歳までに結婚と
考えていると思います。

ですから、今回の熱愛報道ですが
かなりの真剣交際になるような気がします。
ひょっとしたら、来年早々にも婚約会見なんかが
行われるかもしれませんね。

ビビる大木さん、
こんなチャンスそうあるもんじゃないでしょう。
AKINAさんのことしっかり捕まえておいてくださいね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。