SSブログ

三田友梨佳 画像 [芸能]

スポンサーリンク




三田友梨佳 画像

フジテレビ・三田友梨佳アナウンサーが
CDデビューで話題になっています。

恋のミタパン


三田友梨佳アナは、「ミタパン」を襲名。
高嶋彩を輩出した「パン」7代目です。
正統派・看板アナウンサーとうことです。

三田友梨佳アナがウケているのは
美人なのに嫌がらずになんでもこなす性格でしょう。
場合によっては、即興でモノマネまで披露しています。


学生時代には、さんまの「恋のから騒ぎ」にも
出演するほどのモテぶりです。


実は、三田友梨佳アナはただの「おちゃらけアナ」とは違います。
英語が堪能で英検は準1級、TOEICのスコアは850点。
青山学院大では学業奨励賞を受賞したほどの頭脳の持ち主。

しかも、実家はミシュランで3つ星に認定された名門料亭
東京・人形町の「濱田家」。
オーナーである父親は名門劇場「明治座」の社長でもあります。

つまり、超・お嬢様です。


高嶋彩アナ、中野美奈子アナが立て続けに退職して
加藤綾子頼りのフジテレビ。
新たな看板アナに「ミタパン」こと三田友梨佳アナに
期待する気持ちはわからないでもありませんが
“CDデビュー”はやり過ぎのような気がします。

しかも、本人も
「周りからは歌が下手だと言われ続けてきたこの人生。
まさかCDを出す日が来るとは思っていませんでした。」
と言っています。

でも、
「ですが、率直にCDデビューできるなんてすごく嬉しいです!
私の歌で少しでも多くの人が元気になってもらえたらと思います!」
と前向きな発言も飛び出しています。

「ミタパン」は、「アヤパン」を超えられるのでしょうか。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。