SSブログ

津川雅彦 誘拐 [芸能]

スポンサーリンク




俳優・津川雅彦さんについて検索していたら
「津川雅彦 誘拐」がありました。

調べてみると、今から30年以上前
津川雅彦さんの長女(当時5ヶ月)が誘拐された事件があったそうです。
犯人は、逮捕され誘拐された津川雅彦さんの長女も
誘拐から41時間後に、無事保護されたそうです。

その津川雅彦さんの長女は、後に女優デビューしています。

そんな事件があったんですね。

~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~

最近、津川雅彦さんが注目を集めているのは
「たかじんのそこまで言って委員会」に
新レギュラーとして登場することになったためです。

「たかじんのそこまで言って委員会」は、
関西の辛口討論番組として有名ですね。

会見で津川さんは、
「討論番組に役者が出るってのは、あまり褒められたことじゃない。
でも年をとると、だいたい60歳すぎると、人を啓蒙したがるというか、
人に影響を与えるということが好ましくなってくるんだね」
とコメントすると

ゲスト出演の俳優・山本太郎氏について
「役者が政治的発言をするというのは、やっちゃあいかんことだよ。
特に若いうちはね。」
と早くも“辛口討論”炸裂。

その理由は、
「役を演じる上でニュートラルであるべき。
いろんな役をやるので色がついてない方がいい。」
と、超一流俳優であり、
俳優としての先輩という立場からの発言です。

そして、山本太郎氏が原発反対発言で
役者生命の危機にあることは、
「同情申し上げる。(でも)自業自得だね」
と、キッパリ言い放ちました。

貫禄です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。