SSブログ

波瑠 ドラマ [芸能]

スポンサーリンク




モデル・波瑠さん、よくドラマでみかけますね。
ショートカットのドコモのCMのイメージが強いですが
ロングでもショートででも、メチャメチャかわいいですね。


そんなモデル・波瑠さんを
ナイナイの岡村隆史が「好きな人」として
イベントの会見でコメントししました。

ナイナイの岡村といえば、
番組企画で交際相手を募集し、その応募の中の
一般女性と交際していたはずですが

どうやら、今年の3月に破局していたようですね。
破局の原因は、相手の女性の元カレを
知ってしまい、気持ちが冷めたとか。

お互いに、30歳を超えています。
過去には、恋人がいて当然です。

それを
いい大人が、元カレが気になって気持ちが冷めるって
ちょっと器が小さすぎですね。


波瑠さんのことを「好きな人」といっているのも
“CMで見たカワイイ子”という程度のことらしいです。

岡村隆史、長期療養から復帰してから
変わりましたね。
何か、勢いがないというか
以前と同じようなことをやっていても
イマイチ面白くなくなってしまいました。

忙しく働いてきた人間が
病気やケガで長期入院を経験すると
人生観が変わることがあると聞いた事がありますが
岡村さんの場合まさにそんな気がします。

以前のような、計算された暴走は面白くて
見ごたえがありました。
以前のような、番組が見たいですね。


ロングの波瑠ちゃん



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。