SSブログ

野崎萌香 タモリ [芸能]

スポンサーリンク




俳優・高良健吾さんと熱愛発覚の
人気モデル・野崎萌香さんのタモリさんとの関係とは?


タモリさんとファッション誌「non-no」で今年3月まで
専属モデルをしていた野崎萌香さん
完全に、接点が考えられませんよね。

ところが、野崎さんの祖父母がタモリさんと
昔から親交があり、その縁で野崎家はタモリさんと
家族ぐるみの付き合いがあるそうです。

タモリさんが、野崎さんの家に遊びに来る
といったことも“普通”だったようです。
どこに知り合いがいるか分からないものですね。

タモリさんにすれば、
あの時のお孫さんが今では、人気ファッション誌の専属モデル
として活躍し、ゼクシィのCMで有名になるとは・・・
といったところでしょうか。


今回、野崎萌香が話題を集めているのは
熱愛報道です。
写真誌に、交際相手の俳優・高良健吾さんの
自宅マンションから出てきたところを
フライデーされました。


高良健吾さんは、
2005年にドラマ「ごくせん」でデビューして以来
NHK朝の連続テレビ小説では、エランドール賞新人賞を受賞。
初主演映画「軽蔑」では第35回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞
するなど、演技派俳優です。

高良さんには、これまで熱愛報道が
ありませんでした。
どちらかというと、遊び人ではなく
真面目な性格なのかも知れませんね。

一方、野崎さんは「non-no」読者が選ぶランキングで
「家事が得意そう」部門で、1位に選ばれています。

全くの想像ですが、
見た目も性格もお似合いの2人みたいですね。

「家事が得意そう」で1位に




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。