SSブログ

能年玲奈 ニコラ [芸能]

スポンサーリンク




朝ドラ新ヒロインは、モデルの能年玲奈さんです。

能年玲奈さんは、ファッション雑誌「ニコラ」の
専属モデル出身の19歳。


カルピスのCMに出演中といえば
「あ~、あのめちゃくちゃかわいい子」
と思った方も多いでしょう。


元々は、「ニコラ」のモデルだった新垣結衣さんに
憧れてニコラ読者モデルオーディションに応募したのが
きっかけで専属モデルに。

憧れだった、新垣結衣さんと同じ「ニコラ」の専属モデルに
なった能年玲奈さんは、所属事務所も新垣さんと同じです。

そして、映画に、ドラマに最近の活躍ふりも
新垣さんの後を着実に追いかけています。

そして、今回の朝ドラ・新ヒロインへの抜擢です。


これまで、ブレークした何人もの女優さんが
カルピスのCMを担当してきたこと。

そして、NHK朝の連続テレビ小説の
ヒロインといえば、これまで何人もの女優をブレークさせ
芸能界を代表する女優になるきっかけを作っています。


能年玲奈さんは、この両方を経験する
数少ない女優のひとりとなります。


はっきりいって、もう完全にブレーク間違いなしです。
っていうか、もうブレークし始めています。

こんなにかわいい能年玲奈さんが
“朝の顔”になってくれるなんてラッキーですね。

来年のNHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」。
楽しみですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。