SSブログ

平愛梨 カップラーメン [芸能]

スポンサーリンク




平愛梨さんとカップラーメン。

一体、何の事かというと・・・。


平愛梨さんのラーメンの“珍しい”食べ方が
話題になっているようなんです。


女性タレントがラーメンを食べている姿を放送するだけという
ミニ番組『美少女ヌードル』(テレビ朝日系)に
女優の平愛梨さんが出演しました。

ラーメンのノーマルな食べ方は、
麺をすすって食べますよね。これが普通です。

ところが、平愛梨さんのソレは
まるでパスタを食べるように、箸で麺を巻き取って
口に運ぶという奇妙な食べ方なんです。


番組放送直後は、番組公式HPに
実際に食べている動画がアップされていて
ネットで、その奇妙な食べ方が話題になっていました。

本人曰く、猫舌で麺をすするのが苦手だったため
思いついてやってみたら出来た。
小学校4、5年生からずっとこの食べ方で
食べてきたそうです。


これは、いけません。
ラーメンは、ラーメンです。

湯気が出ている麺を
ガマンしながら食べるのがラーメン。
それも、ラーメンの味わい方のひとつだと思います。

とはいえ、こんな可愛い子がやっていたら
「可愛い食べ方」
として、流行るかもしれませんね。


確かに、子どもには
この食べ方、意外といいかもしれませんね。

平愛梨さん、オジサンも今回の話題で
顔と名前が一致しました。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。