SSブログ

萩原聖人 性格 [芸能]

スポンサーリンク




俳優・萩原聖人さんの性格が話題を集めています。


萩原聖人さんの性格について暴露したのは
SMAPの木村拓哉さんです。


先日放送された「SMAP×SMAP」で
木村拓哉さんが「以前、嫌いになったことのある俳優」として
萩原聖人さんの名前を挙げました。


おそらく、大ヒットドラマ「若者のすべて」でのことだと
思われますが、

木村拓哉さんによると、当時、萩原聖人さんから

「俺たちはあくまで役者としての芝居をやる。アイドルの芝居かどうかは分からないけど」

と、完全に上から目線で嫌味を言われたそうです。


その他にも、些細なことで
いちいち撮影を止めて、監督に提言したり

撮影現場では麻雀雑誌ばかり読んでいたことなど
を挙げ、とにかく気に入らなかった様子でした。


木村拓哉さんが、公の場で名指しで
人の批判をするなんて、珍しいですね。


しかも、相当前の話です。
余程そのときの憤りが大きかったのでしょう。


また、名前を伏せずにそのまま放送されたことのも
かなり、驚きました。


当の萩原聖人さんは、木村拓哉さんに対して
特別嫌いだという感情は持っていないのでしょうか。
案外、仕打ちをした側は何も思ってないものです。


まあ、現在の木村拓哉さんと萩原聖人さんを
見れば、木村さんの発言もうなずけるような気がします。

萩原聖人さん、見かけなくなりましたもんね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。