SSブログ

羽田恵理香 禿げる [芸能]

スポンサーリンク




元アイドルグループ・CoCoの羽田恵理香さんが
結婚&妊娠を発表しました。

で、羽田恵理香さんをネットで検索してみると
出てきたキーワードが「羽田恵理香 禿げる」。
???

何なんでしょう? さっぱり分かりません。


羽田恵理香さんがメンバーだった
アイドルグループ・CoCoって知ってます?

アラフォーオヤジたちには
懐かしいグループ名ですが、
1992年解散から、20年が経過していますので
現在の20代には、知っている人はほとんどいないでしょう。


アイドルグループCoCoは、1989年にデビューしました。
当時は「アイドル冬の時代」とよばれた時代で
CoCoが活動していた90年代前半もその時代でした。

その「アイドル冬の時代」に
アイドル音楽業界を支えたのが、女性グループでは「CoCo」でした。
ちなみに男性グループでは「光GENJI」。


「最後の正統派アイドルグループ」といわれた
CoCoでしたが、
先日、羽田恵理香さんが
「Oh!どや顔サミット」に出演した際
“最後の正統派アイドルグループ”の裏側を
赤裸々に告白し、話題になりました。

20年以上前の話ですので
暴露しちゃったんでしょうね。

その羽田恵理香さんが39歳にして
結婚&と妊娠6ヶ月を発表。

年齢を聞いたときは、正直
「マジですか!?」
と思いましたが、オフィシャルブログには
そんな心配とは無縁の
幸せいっぱいの思いが綴られています。

「私、羽田惠理香、結婚する事になりました!!!!!!!」
「未知の世界に足を踏み入れて戸惑う毎日ですが、羽田さん、幸せですよ~」


羽田恵理香さんおめでとうございます。


う~ん、結局
「羽田恵理香 禿げる」は分からなかった・・・。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。