SSブログ

旅行 格安たび割ドットコム [話題]

スポンサーリンク




旅行 格安たび割ドットコム

「格安たび割ドットコム」は、格安の航空券を販売するサイトです。

国内にもLCC(格安航空会社)が本格的に参入し
競争が激化しています。

LCCとは、ローコストキャリアの略で
文字通り安さがウリです。

これだけ、LCCが参入してくると
どの航空会社を使えば一番お得なのか?
と逆に比較したくなりますよね。

これまでは、各航空会社のサイトをチェックしたり
LCC比較サイトをチェックしたりと、手間がかかりました。

その手間を解消するサービスが立ち上がりました。

国内線航空券の完全網羅検索サービス『mora』(モーラ)
(URL: http://網羅.com)

株式会社セーバと株式会社ジェットスコープが開始したサービスで
その特徴は、国内大手航空会社、格安エアラインLCCの合計11社の
航空券の情報を代わりに調べてくれることです。

『mora』対応航空会社は

JAL
ANA
peach
ジェットスター
エアアジア
スカイマーク
AIR DO
スターフライヤー
ソラシド エア
フジドリームエアラインズ
北海道エアシステム

の11社で、順次追加されていくそうです。
さらに、国際線にも近く対応する予定なっています。


情報はすべてリアルタイムに探すため、
信頼性が高い『mora』。

便利なサービスが始まりましたね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。