SSブログ

豊田エリー 子供 名前 [芸能]

スポンサーリンク




豊田エリーさんって子供さんがいたんですね。


「逃走中」を観ていたら、「豊田エリー」っていう
やたら可愛い子が出ていました。

嫁に「これ誰?」と尋ねると
「う~ん、知らんけど、モデルさんみたい」
と返ってきました。

「綺麗やもんな」と言うと

嫁が「結婚してるらしいで」と。

若いのに、結婚してるんだと思っていましたが
気になってネットで調べてみると

なんと、旦那さんの柳楽優弥さんが19歳
豊田エリーさんが20歳で結婚したことがわかりました。

2人は、高校時代から交際していて
その頃すでに、結婚を考えていて
将来、女の子が産まれると信じて子どもの
名前まで考えていたそうです。

そして、19歳と20歳で結婚
翌年には、本当に女の子を授かり
高校時代に考えていた名前を付けたそうです。

あれで、子供さんがいるなんて見えませんでしたね。

イギリス人とのハーフというのも
あるかもしれませんが、
まだまだモデルでも通用しそうな感じでした。




それにしても「逃走中」
毎回、女性陣の活躍が目立っていますね。

前回の「逃走中」では、荒川静香さんが
素晴らしい活躍を見せてくれました。

今回の「逃走中」では、皆藤愛子さん、菜々緒さんの
活躍が目立ちましたね。

それに比べて、男性陣の不甲斐なさといったら・・・。
なんか、金、金ばっか言ってるし、

ミッションが発令されても、ヘタに動かないほうが得
みたいな考え丸出しでちょっと情けなかったですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。